FC2ブログ

若くて可愛い色白の女の子たちとの中年SE○日記

40代中年オヤジのドス黒い欲望をぶちまける若くて可愛い色白女の子たちとのやりまくり変態日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S子 SEX日記

昨日もS子(19歳。最高のプロポーションといいなりM気性)とSE○三昧。
40歳を超えてこんな可愛いい女の子とやりたい放題できる日が来るとは思っても見なかった。

女は水の性。
コトコトと煮込む。だんだんと盛り上げる。
これが大事である。

ちょっとづつボディタッチしたり、
優しくしたり、
紳士的にすることで手をつないだり、肩をよせたり、腰に手を回す。

こうすることの繰り返しで、
弱火で煮込みはじめることができるわけだ。

○○○で、
手を愛撫。手首、二の腕のウラ、手首の奥、
などが良い感じ。
太ももに手をはわせてもOKだ。

自宅で愛撫。
首まわり、鎖骨周りの色白さが美しい。

手を這わせて、
存分に感じさせ、
胸も適度に愛撫する。声が漏れる。

時折強く抱きしめたりすると効果的だ。

太もも。
とにかく若い女の子の太ももの内側、
というのは最高だ。

きれいで、すべすべしていて、
柔らかく、
良い匂いがする。

19歳のスレてない適度に肉付きのよいスタイルのいい女の、
きれいな太ももの内側に顔をつっこみ、
匂いをかいだり、キスしたり、頬ずりしたりしていると、
生きている実感と幸福を感じる。

パンティの横からなめたり、
じっと見つめたり。
アソコを愛撫。

胸もさわる。
乳首をつまみ、強く捻る。
乳首を強くつねられて快感を覚えるこの女は、
正真正銘のM女だ。

こんなに若くて可愛いのに、
中年の責めに耐えて快感に変えられるM女。
最高である。



イラマチオもいい。
のど奥に○○コをつっこんで耐えてくれる女はなかなかいない。
すごく貴重だ。

若くて肌がキレイで色白の可愛い女の子の口に、
自分の汚い○○コをつっこみ、
のど奥までぶちこんで腰をふるのは最高に気持ちが良い。

○○コを抜くと、
苦しそうに息をする。
よほど苦しかったのだろう。

「よくがんばったね」

と優しくほめてやる。

そして、
また突っ込む。のど奥に亀頭を押し込み、
ピストンする。
苦痛と快楽に歪む顔を見ていると加虐性に興奮してしまう。

そして○○コを万個につっこみ、
奥まで押し込む

正常体位で頭をおさえつけ、
動かないように固定し、
思いっきり腰をうちつけ、ピストンする。

ああ、
生で19歳の可愛い女の子に思う存分ピストンを味わえるのは、
本当に幸福だ。
最高のはっぴネスである。

この女は絶対に離さない。
俺以外の男の○○コは、ぜったいに入れさせないのだ。
























  1. 2013/01/21(月) 06:51:37|
  2. S子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理想のピンクの乳首の美巨乳 | ホーム | S子 色白・Fカップ美巨乳・ピンクの乳首・美ふともも・M・ドエロ・中出しOK・女子大生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaionnasuki.blog.fc2.com/tb.php/4-2b552c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
