FC2ブログ

若くて可愛い色白の女の子たちとの中年SE○日記

40代中年オヤジのドス黒い欲望をぶちまける若くて可愛い色白女の子たちとのやりまくり変態日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S子 色白・Fカップ美巨乳・ピンクの乳首・美ふともも・M・ドエロ・中出しOK・女子大生

S子

●パラメータ
・年齢 19歳 S
・色白肌キレイ度 S
・足のきれいさ A
・顔 B
・おっぱい Fカップ・ピンク乳首 S
・性格 S
・薄毛度 C
・いい匂い度 A
・身長 159センチ A
・声 A
トータル評価=Sランク

S子。最高の女の子のうちのひとり。

私の人生の女の子リストの中でも、
そうとうにお気に入りランク上位。最上位といってもいいかもしれない。

19歳の若さ。

肌がとてもきれい。きめ細かく色白で美しい。

まっ白な太ももがばつぐんに美しい。
何度もなで回し、顔を突っ込んでほおずりし、匂いを嗅いだが、飽き足らない。

顔はちょっと大きめで、パーツもちょっとイマイチ、なのがマイナスではある。
ただし、他によい部分が突出して素晴らしいのでそのマイナス面を補ってあまりある。

おっぱいが大きい。そしてキレイ。
手のひらにつつむと、若干余るくらいの最適Fカップサイズ。
押すと若干の弾力性があり、ヤワから過ぎず、堅すぎない感触。
なんといっても乳首がピンクで美しい。
乳輪と乳首の大きさのバランスも最高だ。

八王子のピンサロではまったホノルル葉田ちゃん、
千葉のソープランド、しょうちゃん、
以来の超美乳、きれいなピンク乳首。
最高である。
できれば25歳くらいまで毎週このおっぱいは揉みまくり、
乳首をチューチュー吸って汚しまくってやりたい。
























  1. 2013/01/19(土) 09:23:48|
  2. 女の子リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S子 SEX日記 | ホーム | 女の好み・条件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaionnasuki.blog.fc2.com/tb.php/3-6c28c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
