FC2ブログ

若くて可愛い色白の女の子たちとの中年SE○日記

40代中年オヤジのドス黒い欲望をぶちまける若くて可愛い色白女の子たちとのやりまくり変態日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若い女の子は最高だな

先週は、
20歳の女子大生とやりまくり。

清楚なお嬢様でまともにつきあった男もいないようだが、
ドMでドエロ。
膣でイケるタイプなのでやってて楽しいのである。

ピンクの乳首を吸いまくり、
Fカップの美乳をもみまくり、
美しくしまりのいい○○コに思う存分ぶちこみ、
動けないようにがっしり固定してピストンしまくり、
女体の中で思いっきり射精。

生きててよかったと思える瞬間である。

M女はみんなバックが好きだな。
なんでだろう。

肩口をしっかりつかんで、
打ち込みと同時に引きつけてカウンターを叩き込む。
苦痛とも快楽ともつかない可愛い悲鳴を聞きながらのセクロスは最高だ。


  1. 2013/05/26(日) 09:07:26|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソープの女色白・美巨乳


素人の女の子に、
若干飽きたのでソープに行ってきた。

素人の女の子だと、
表向きは「交際」なので、
やれない時があるのである。

整理がひどい、体調悪い、のりが悪い、
時間がなくなって・・・etc。

やれない、
というのは挿入ができない、または射精までいかない、
という意味だ。

特に若い女の子の場合、
男が射精できないことのストレスの重さがわかってないので、
このへんをおざなりにされたりする。

また、
体と精神がつながってる女は、
体調次第で機嫌がものすごく悪かったりするので、
男みたいに単純ではないのである。

で、
2週連続でピストンできなかった鬱屈を腫らすために、
久しぶりにソープに。

1年ぶりくらいか。

風俗と素人なら、
間違いなく快楽は素人なんだが、
確実に○○コを挿入できるし、確実にしゃせいできるので、
そういう確実性は風俗に軍配があがるだろう。

こと「射精する」「ピストンする」だけなら、
風俗のほうが時間、現金ともに圧倒的に良質なコストパフォーマンスである。


1年ぶりのN美ちゃん。

色白、美巨乳、ピンクまんこで、しっかり感じることもできる。
太もももきれい。くびれがしっかり。
とってもお気に入りである。

顔はちょっとイマイチだししゃべりが鬱陶しいところがマイナスだが、
もちろんそんなのはどうでもいいのだ。

このこの美乳はほんとに素晴らしいのだ。
眺めているだけでもうっとりする。
乳首はピンクではないが、
とにかく形がよく、Fカップだろうが、手のひらサイズで、
もみごたえがグッドである。

下からもちあげて乳首をすったり、
揉んでみたり。

ほんとおっぱいって素晴らしい。
おっぱいのためなら死んでもいいわ。

上になって乳首をじっくりせめる。
軽くさすったり、
たたいたり、
つまんだり。
コリコリしたり。

感じ方もいいなあ。

クリトリスをなめてあげて、指でもGスポット茂樹。
すぐにイク。
最初は演技かと思ったが、
顔が赤くなって、まんこの中も熱くなってたのでホントに感じてたんだろうな。
良い子だ。

お楽しみの挿入では、
上になってもらって、美乳を堪能し、
もみまくる。
揉み午後値はさいこうだ。

下になってもらってからは、
思う存分にピストン。

ちょっと背が高いんだよな。
162センチくらいかな。。。

やっぱり私には155センチくらいの女の子が一番良いな。
右手で肩を固定し、左手で頭を押さえつけて固定してピストンするのが楽しいのだが、
背が高いと左手が高くなって、押さえつけにくいんだよな。

正常委になり、
乳首をいじってもらいながらフィニッシュ。

乳首のさわり方もさすがに上手なのでさっっくり5分前に射精。

素人の女の子をじっくりやりまくってからの中出し射精ほどの快楽はないけど、
確実に射精するのも大事なのだ。

それでも、
やはり風俗の女は、2年もやると、肌は必ず荒れるな。。。

どうしてもスレてしまう感じはあるし、
「汚れ感」はどうしても感じてしまう。

素人のかわいい女の子がやっぱりいいなあ。

25歳まで、
155センチ前後の慎重、
色白、
美巨乳(Eカップ以上)、
太ももがきれい、
美肌、
くびれがあって、
という女の子がとくかく大好きなのだ。




  1. 2013/05/04(土) 02:24:35|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
