FC2ブログ

若くて可愛い色白の女の子たちとの中年SE○日記

40代中年オヤジのドス黒い欲望をぶちまける若くて可愛い色白女の子たちとのやりまくり変態日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今一番の女の子。色白美肌美巨乳のぴのちゃん

今一番の女の子。
色白美肌美巨乳のぴのちゃん。

スーパーガールズの一員。

159センチの身長、
色白美肌が美しく、
ロリ顔に
ほどよい肉付きの太ももと足がたまらない。

ああなでまわしてなめ回して、
太ももの内側に顔をつっこみたい。



しかもそれなりに巨乳である。
Eカップはあるだろう。
まちがいなく美乳に違いない。





GW-00758.jpg

GW-00757.jpg

GW-00756.jpg
  1. 2013/02/11(月) 21:31:53|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想の太もも 色白・きれい・ほどよい細さと肉付き


見てるだけで勃起してくる。

FTERSCHOOLナナちゃんの見事な太もも。
いい足してるな。
絶品。
顔はきつくて好みではないが。

内ももに顔をうずめて、
あそこをぐりぐりといじりまくりたいものだ。

若い女の子の太ももは最高だな。

53ead046.jpg

253f088f.jpg
  1. 2013/02/11(月) 19:16:09|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女時代の色白のきれいな生足を堪能。

昨日は、
少女時代のコンサートに行って生足をたっぷり堪能してきた。

やっぱり少女時代は生足を出してナンボだろ!
と思う。

テヨンの太ももは最高だな。
肌がきれい、
色白、
ロリ顔、
ロリ体型、
だけど清楚できれい、
と私の好みどんぴしゃりである。

ティファニーの足もとってもきれい。
太もものエロさは天下一品である。


可愛い女の子の色白のきれいな足は最高だな。

おしりを突き出してフリフリするダンスなんかされると、
後ろから犯してザーメンを流し込みたくなる。

少女時代ロシアンルーレット、
なんか最高だな。
9人とやりまっくって、射精はそのとき気持ちよかった女に中出しする、みたいな。

少女時代みたいに若くて色白で可愛い女の子に思う存分ピストンして、
ザーメンをドピュッ!ドピュッ!と中出ししたい。。。



ellegirltaeny1.jpg
ellegirltaeyeon2.jpg
15782050.jpg


http://blog-imgs-47.fc2.com/k/a/w/kawaionnasuki/ellegirltaeny1.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/k/a/w/kawaionnasuki/ellegirltaeyeon2.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/k/a/w/kawaionnasuki/15782050.jpg




  1. 2013/02/11(月) 11:07:58|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロリ巨乳をうしろから犯す、みたいなのはいいね。

http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51376718.html
  1. 2013/02/10(日) 00:37:54|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日もT子とセックス(20歳色白美少女)

昨日もT子とセックス。

若くて可愛い女の子は最高だ。

この子は、
とにかく小顔の美少女、
引き締まったウエスト、
細すぎないきれいな足、
とモデル以上の素晴らしい肉体の持ち主。

今すぐテレビでアイドルとして出ても通用するだろう。
キャバクラにでもいけば即刻ナンバーワン間違いなしだ。

この子の一番のすばらしさは、
太もものエロさと、きれいさ。

毛を剃る必要もないくらいの薄毛で産毛のみ、
一度も剃ったことがない、
というくらいの天然のきれいな足なのだ。

肌がしっとりなめらかで、
スレンダーなのに肉付きがよく、
最高の太ももである。

昨日も太ももを思う存分堪能。
手でなで回し、
太ももの内側に顔を埋めて頬ずりをする。

足の感触を味わいながら、
あそこをいじくり回し、
柔らかな肉壁を楽しむ瞬間は最高である。

そして有無を言わさず生入れ。
風俗では決して味わえないのがこのゴム無し、生入れである。

最初は膣襞が吸い付いてくるまでゆっくりと動かし、
じっくりと奥までいれていく。

適度な興奮状態になるのを待ってから、
覆い被さり、
右手で肩胛骨を覆うようにして抱きしめ、
右肩をがっちり掴む。
そして、左手で頭をがっしりと押さえつける。

まだ20歳の美しい美少女を動けないようにして、
そして思う存分腰をうちつけ、
犯し、
生の膣へのピストンを楽しむのだ。
生きていてよかった、と思える瞬間である。

40超えのオッサンの汚い生の○○コを、
美しいサーモンピンクの○○コにぶち込み、
思う存分ピストンを味わえるこの幸せな時間。

苦痛とも快楽ともいえないような肉体の刺激に顔をゆがませ、
目を閉じて、
あえぎ声が体の下から聞こえてくる。
この服従感がたまらない。

この子は生入れはOKだが、
中出しはさすがにNGなので、
ほどよいころにコンドームを装着。

乳首をいじらせ、
はげしく打ち込みを開始し、
若くて可愛い女の子の体内でザーメンを激しく射精する。

いい女の女体の中で射精するのは、
本当に気持ちが良い。

なんどもなんども射精を繰り返し、
脈動が落ち着いても、
またピストンを軽くして、ぎゅっとだきしめながら、
尿道に残った精液を全部、女体の中で出し切る。

これが気持ちいいのだ。

ああ、
本当に若くてきれいな女の子とのセックスは最高だ。

来週も犯しまくるのである。




  1. 2013/02/02(土) 20:12:31|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
